プレゼント達

パンチミットいただきました(^_^)

受けやすいです(^_^)

軽くて手がつかれないです!

有り難う御座います。m(_ _)m

徳島よりご参加いただきまして有り難う御座いました。

ワンのグローブもらいました(^_^)

着けて、教え子達をたたいてやります(^_^)

東京からご参加いただき有り難う御座いますm(_ _)m

電動歯ブラシいただきました(^_^)

歯綺麗にせえやと言うメッセージやと思い

ピカンピカンにする予定です(^_^)

キテレツ家のチビらに、

腕につけるやつもらいました(^_^)

着けてみました(^_^)

子供達の気持ちが嬉しいですね(^_^)

陸から、手紙もらいました(^_^)

お前、字きれいやな!

エエこと書くやんか(^_^)

ちっこい時から練習みてる先公としては、

成長がみれて嬉しいぜ(^_^)

絶対全日本優勝しょうぜ!

週6練習頑張り、結果を出しまくってます!

必ずお前達若い衆の時代がきます。

その中で上に上がって勝ちまくれるように頑張っていこうぜ!

神戸ジム時代からの教え子、

赤井からお祝いいただきました(^_^)

久々にあえて元気な姿みれて嬉しかったです(^_^)

なかはらさんから、俺の好きな万葉倶楽部のギフト券いただきました(^_^)

風呂で癒されにいきます(^_^)

大学時代の柔道部の仲間が、

思い出ブックをつくってくれました(^_^)

懐かしい写真山盛りでした(^_^)

ルーカのバトルパンツいただきました(^_^)

むちゃくちゃ動きやすく、

サイズもビッタリで

かっちょくて最高でした(^_^)

これはいて、教え子達をたたきます(^_^)

ラーメンと、団子いただきました(^_^)

これは新潟のむちゃくちゃ美味しいやつですね(^_^)

堪能させていただきます(^_^)

新潟よりご参加いただき有り難う御座いました。

美味しいコーヒーのやつもらいました(^_^)

コーヒーを味わえる大人になっていきます(^_^)

柿の種のクランチもらいました(^_^)

むちゃくちゃ美味しいやつですね(^_^)

ジムのみんなでいただきました(^_^)

キテレツファミリーから、

俺の好きな漬け物を沢山いただきました(^_^)

テンション上がってきたので、ご飯ばくつきます(^_^)

直心時代の教え子で元プロのガッチから、

お酒いただきました(^_^)

群馬から来てくれて有り難う(^_^)

酔います(^_^)

皆さんの気持ちに大感謝いたします(^_^)

格闘技を通して沢山の大切な人達に恵まれました。本当に感謝です。

#格闘技#プレゼント

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP