ゴンズジム内覧紹介パート1

エレベーターおりたら、

ノボリあって、

移転祝いでいただいた、

観葉植物置いてあります。

綺麗です。

毎日話しかけてます。

まず、ここで、観葉植物におはようと、

一声かけていただいても良しです(^_^)

左向くとジムの入り口扉あります。

中が見えやすい扉になってます。

修斗のオフィシャルジムになります。

MMA GONZ GYMは、総合格闘技ゴンズジムを

渋く書いてみました。

元気よく、挨拶して入ってきてください。

俺、ニコッして中にいます。

入ったら、左手に、リングがあります。

ロープにバウンドして、キャッキャッゆうてください。

少し注意します。

右手に、受付あります。

俺が中に、とんでもない笑顔で、

置物みたいに座ってます。

貸し出しグローブあります。

結構な量おいてます。

防具は、みんなで使うので、大切にして使ってくださいね。

もちろん、ご自身の防具での参加もしていただけます。

貸し出しレガースあります。

対人で蹴る時にすねにつけるやつです。

貸し出しヘッドギアあります。

頭守るやつです。

修斗のポスターいっぱい貼ってます。

ビックミットも沢山あります。

蹴りこんじゃってください。

オープンフィンガーや、パンチンググローブの貸し出しもあります。

マットスペースは、かなり広いです。

少しワクワクすると思うので、スキップで走り回ってください。

俺も、一緒にします。

サンドバック三本あります。

ストレス解消に叩きまくってください。

空気清浄機2台あります。

むちっくちゃ空気すんでます。

山奥に近い空気目指します。

隣には俺のお気に入り、ルンバもあります。

たまに話しかけます。

トレーニング器具もあります。

むちっくちゃ毎日サーキットでお世話になっております。

縄跳びやチューブもあります。

縄跳び大切ですよ。

ベンチあります。

胸鍛えて、でかくできます。

格闘技見れます。

そんな感じでパート2に続きます。

#総合格闘技#格闘技#MMA#ジム#ストレス解消#修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP