セコンドクルー

今回は、

宇藤にとって

今後の闘いのキーになる大切な1戦なので、

堺から小堀にもセコンドクルーに入ってもらいました。

俺的のセコンドクルーのベストは、

やっぱ小堀なんです。

俺の言いたいことようわかっとるから、やりやすくて、選手が、むちゃくちゃ動きやすいです。

有り難う!

打上で、沖縄の食堂で、

やぎ汁とステーキを食べました。

俺はやぎ食べれないから、野菜ソーキそばを、食べました。

全部ばりうまかったです。

有本もセコンドきてくれました。

宇藤も、有本がいたから落ち着けたのもデカイと思います。

良い勝ち方やったから、

Tシャツをプレゼントしました。

これからも頑張れ!

エバグラの店長さんのご家族の方がつくられた

トマトが会場に売ってたので購入しました。

むちゃくちゃ甘くて、フルーツみたいでした。

これはうまい!

よい試合旅でした。

#セコンド

AD

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP