月ゴンズジム1日

月曜日昼クラスは、

楽しくマスしたり、女性会員さんがミットで汗ながしてはりました(^_^)

夕方のキッズクラスは、

宿題の三角のテストをしました(^_^)

全員出来るまで、やり込みました(^_^)

スパーしておわりました。

元気で頑張ったからよしです!

夜のグラップリング基本クラスは、

先日の沖縄選手権に出場した2人の反省点を技練習やり込みました(^_^)

2人とも、日曜日の東北にむけてサーキットまで頑張ってました(^_^)

グラップリングスパーやって、

1分半稽古やって、サーキットして終わりました(^_^)

日々の積み重ねで試合に挑む感じで、日々を時間を大切に張りきっていこうぜよ!

リクから、沖縄お土産もらいました(^_^)

有り難う!

宇藤、亮我、リク、山口、日曜日張りきっていこうぜよ!

#サーキット#グラップリング#キッズクラス#日々の積み重ね#ミット

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP