水・木ゴンズジム

水、木ゴンズジム。

テイクダウンクラスは、

試合前の反復とスパーをやりました(^_^)

ミットクラスは、

パンチ、蹴りを打ち込みました(^_^)

みんな、ええのんほりこんではりました(^_^)

グラップリング基本は、

先週のリクの試合の反省点をやりました(^_^)

また強くなってます。

15才の伸び率が凄すぎてびっくりする(^_^)

夜は、試合前最終練習、日々の積み重ねなんで、

あんま調整を沢山つくらないゴンズジムなので、

試合前の最終スパーやって、サーキットやってしまいにしました(^_^)

しあがりまくりました(^_^)

後は、いつも通り闘います!

オニボウズも来て、亮我と闘ってました!

良い練習でした!

試合が楽しみすぎる!

大応援宜しくお願いいたします。

#サーキット#グラップリング#日々の積み重ね#ゴンズジム

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP