いざ!山口ラスト試合

明日水曜日に山口が

ゴンズジム所属としてラスト試合を闘います。

ゴンズジムの選手志望として、

俺の教え子史上一番の不器用なやつでしたが、ほんまによう頑張りました。

直心会時代の教え子の様な雰囲気を醸し出すやつでした。

毎日京都からきて、

最終で帰る。

ジム休みの日は、引っ越しのバイトと、塾講師をし、

休みなくこの2年駆け抜けました。

お前、休まんで大丈夫なん、寝てるか、とか聞いたら、大丈夫です!と、逆に睨まれます。

一回しか勝てなかったけど、明日もぎ取りにいきます。

ほんまに、明日やりきりにいきます。

卒業後は、中坊達の先公になるために、

大忙しタイムにはいります。

現代にはなかなかいないような、

熱すぎるナイスなかっちょええ先生になってください。

出場出来る期間が決まっていただけに、

超濃厚な2年間で青春やったみたいで、面白かったとゆうてました。

よう頑張りました!

いや、明日もっとがんばれ!

#教え子#青春#ゴンズジム

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP