新人王と試合結果とゴールデングローブ

亮我、修斗新人王の盾とゴールデングローブいただきました。

ちびちゃんとも写真とらしてもらいました。

マイクは、話すのうまくない亮我ですが、

アイツらしさがでていて良いマイクでした。

https://static.blog-video.jp/?v=1uKFvlLgMP928a8oGNmrXMIJ

巨匠 長尾迪様にスタジオ写真を撮影いただきました。

ありがとうございました。

直心会TKのトウマ、KO勝ちでした。

大会が新人王決勝戦は、どの試合もほんまに盛り上がりまくって面白い試合でした。

そのメインを、しっかりもっともりあげ勝利したトウマ立派でした。

大会関係者の皆様、

ありがとうございました。

帰りは、

久々に直心会初期教え子の

生駒さん、田中くんと、

クィーンオブパンクラスの端さんの働かれてはる、三好弥さんで、打ち上げでご飯食べてきました。

雰囲気もよく、むちゃくちゃ美味しかったです。

ありがとうございました。

#新人王#決勝戦#教え子#修斗

AD

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP