水曜日ゴンズジム1日と継続やな

水曜日、キッズ選手練習。

これはクラスではなく、こっそり強化練習なので、全員参加ではないです。

次の日に、ボクシングの試合に3人出場するので、

少人数で技練習やり込みました(^_^)

代分反復して、少し動ける幅が増えてきました(^_^)

最近入ってきた子達が頑張ってて、

先輩らに向かっていってます(^_^)

その気持ちが、良い!

やっぱ格闘技は、そうゆう部分も大切やな(^_^)

しっかりノートも書きました(^_^)

ポジションスパーしこたまやって終わりました(^_^)

夜のテイクダウン基本クラスは、

いつも通り、打ち込みを1個ずつ増やしていってます!

一週抜けたら1個とぶ、システムなんで、

みんな休まず頑張ってきてはるので、

よい感じで動けるようになってきてはります(^_^)

夜のスパーの時、

えらい体調しんどなってきたんで、

先に帰らしてもらいました。

だからスパーの写真はないです(^_^;)

#テイクダウン

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP