月曜日ゴンズジム1日

月曜日ゴンズジム1日。

昼クラスは、少な目で、三人で、ミットに頑張ってはりました(^_^)

昼クラスは楽しくしてもうたら良しです(^_^)

夕方のキッズクラスは、

六年生が修学旅行だったので、

五年生が、みんなをまとめて頑張ってくれました(^_^)

いつも通りみんな元気に頑張ってました(^_^)

小2の女の子が、体験に来て頑張ってました(^_^)

新しい仲間が増えるとみんなテンションあがりますね(^_^)

写真は、撮り忘れました(^_^;)

夜のグラップリング基本クラスは、

技練は首を極めるやりました。

最近は、初級者が多いので、

一つの技を丁寧にやり込みます(^_^)

スパーもみんな頑張ってはりました(^_^)

夜は、選手達が、スパーはりきってました(^_^)

良い仕上がりです(^_^)

俺もやんわり参戦したら、むちゃくちゃ疲れた(^_^;)

みんな強くなってます(^_^)

今日は、しこたま膝いたいですわぁ(^_^;)

最後は、サーキットでしめます。

しこたま追い込んで終わりました(^_^)

良い仕上がりです(^_^)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP