火曜日打撃クラスと復帰とジム紹介

火曜日打撃基本クラス。

打撃は、ほんまにみんな好きですね(^_^)

集中しながら、殴りあってました(^_^)

みんなちょっと動けるようになってきはりました(^_^)

良い!

https://static.blog-video.jp/?v=eAre1g8iVtI28NbNuT3mrwSX

https://peraichi.com/landing_pages/view/ohanaworkoutgym?_ga=2.186519082.2066252583.1635566468-1893135295.1631104051peraichi.com

ゴンズジムの元選手志望で、

現在は、西宮でキック、パーソナルのジムの代表をされてる、

かなたにさんが、ゴンズジムに復帰しはりました(^_^)

西宮で、キック、ダイエット、運動不足解消、など身体を動かしたくなったら、GOですよ(^_^)

キッズクラスやジュニアもあります。

おすすめです。

ビックリするくらいの男前が教えてくれますよ!

汗ダクダクなりながらスパーしてはりました(^_^)

テンガイ試合まで、あと5日です。

楽しみすぎる!

前日までなら前売りで安くツイキャスで、

修斗沖縄大会を、神戸で生で配信応援出来ます(^_^)

購入時は、備考欄にテンガイを宜しくお願いいたします。

https://twitcasting.tv/f:3609780655707379/shopcart/185879twitcasting.tv

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP