火曜日打撃クラス

火曜日ゴンズジム1日。

打撃基本クラス。

初めて参加の会員さんがいてはったので、

基礎を徹底的にやり込みました(^_^)

打撃は、人気なんで、入れ代わりでむちゃくちゃ沢山の方が来て頑張ってはりました(^_^)

九時まで軽めにやって、インターバル中は、

みんなリラックスしてます(^_^)

よるは、しこたまマスとスパーにわかれて、

よるは、しこたまマスとスパーにわかれて、

https://static.blog-video.jp/?v=plhWEzNFY5jiaSKZV2g3763E

選手達がはりきってました(^_^)

最後は、息あげして終わりました(^_^)

中三のリクの成長が凄いです!
中三でこの体型の筋肉とバランス、
むちゃくちゃつよなりますよ(^_^)
楽しみすぎる。

そんな感じで、軽く

俺も参戦したら、とんでもないくらい疲れて、

蹴りたぐられまくりました(^_^;)

海にかえります(^_^;)

頑張れ、俺!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP