さらちならはった

とうとう神戸駅前のゴンズジムはいっていたビル

解体されて

更地になりました。

なんか寂しすぎるやんけ。

とんでもない無謀な状態でジムひらいて、

凄い少人数から始めたんで、

別で働きながら必死こいて維持して、

借金も少しずつ減らしていき、

もうどうせ貧乏なら

自分の大好きな格闘技大切にして、

強い選手育てるジムにしょうと考えて

フィットネス全盛時代の時に、

逆をいく厳しい練習メインで昭和感満載、根性論満載で進む事に決めて

沢山の強い選手も育って、

試合で色んなとこ連れていってもらいました。

格闘技一色で、なかなか楽しい生活でした。

緊急事態宣言や、

神戸駅の再開発とかがあり、

今の所に移動したわけですわぁ。

沢山の思い出を、

ありがとう神戸駅です。

神戸駅前最高でした。

間違いなく俺の人生の軸となる

大決断をした場所です。

#ジム#神戸駅#格闘技#ありがとう#ゴンズジム#総合格闘技

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP