アマ修全日本旅

肉離れになったふくらはぎを

ガチガチにかためて、

始発に乗って、いざ全日本のレフェリーにむかいました。

なんとか最後までやりきりました。

次の日のクラスに間に合うように、

終了後に速攻で新幹線にのり帰ってきました。

偶然豊島代表と隣で楽しく話しさせてもらいかえってきました。

11時半に家につき、

しらんうちに気絶して朝なってました。

お疲れ!俺!

今年の全日本は、

とんでもないレベルの高さでしたね。

決勝戦は、特にハイレベルで、

正直すぐにプロと闘って勝たはるレベルの選手が、みていて何人かいてはりました。

アマ修斗ほんまに凄いですね。

毎年こんだけの強い選手がでてくるって

ほんまに凄いなぁと、思いました。

アマ修斗全日本は、

大人の青春ですね。

大会関係者の皆様お疲れ様でした。

#大人の青春#アマ修斗全日本

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP