個展と癒やし

京都の東福寺の光明院で

開催されていた

あうん展に行ってきました。

東福寺近辺むちゃくちゃ落ち着きますね(^_^)

むっちゃ良かったです!

直心会のオバケポーズを書いていただいた

世界的イラストレーターの寺田克也様と

朝倉世界一様の個展

『あうんてん』です。

むちゃくちゃ綺麗な庭が有るお寺に、

沢山の作品が飾られてあり

むちゃくちゃ別世界感

で癒されました(^_^)

凄い迫力でした。

凄い迫力です。石の上に沢山の顔が並ぶ作品もありました。

窓越しにみると、凄いです(^_^)

入り口の、ニオウさんが、

むちゃくちゃ強い感じでした!

コラってゆうてはりそうで、がんばれます(^_^)

本堂の

デッカイ龍の絵は、

凄い迫力です!

ドラゴンガール凄すぎます!

作品、景色も空気も、

最高で癒されまくりました(^_^)

ずっといてられる空間です(^_^)

癒されますよ(^_^)

#京都#龍の絵#イラストレーター#お寺#個展#光明院#東福寺

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP