火曜日打撃クラスと稽古人

火曜日打撃基本クラス。

オープンフィンガーで、対人の基本やり込みました(^_^)

やっぱ総合は、オープンフィンガーでやった方がやりやすいですね(^_^)

夜のスパーは、一般会員さんと、

選手に別れてスパーやり込みました(^_^)

リライアブルから、田中代表とハンセン選手が練習に来てくれました。

差し入れにジュースいただきました。

有り難う御座いますm(_ _)m

直心会から元環太平洋チャンピオン、トウマが練習にきてくれました。

みんな試合近いので、むちゃくちゃ良い雰囲気で

集中して、試合想定してスパー出来ました。

最後は、サーキットで出し切って終わりました(^_^)

みんなよく頑張った良い練習でした(^_^)

#サーキット#練習#チャンピオン#総合格闘技#格闘技#打撃クラス

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP