2024年選手志望応援キャンペーン

公式ジャンル記事ランキング:スポーツ(その他)73位

2024年4月春の選手志望応援キャンペーン

24歳以下の

プロ選手志望

アマ選手志望の、入会金無料、入会月の月会費無料を実施いたします。

3ヶ月間練習参加が続いた時点で、4ヶ月目に入った時点で、

入会金、初月の月会費を返金いたします。

途中で選手志望の条件を満たされないと、こちらが判断した場合は、返金いたしかねますので、ご了承ください。

プロ選手志望は、週5~6日練習きて最後まで練習に参加でき、年単位でつづけれる方。

アマ選手志望は、週3~4日練習にきて最後まで練習に参加でき、年単位で継続出来る方。

本気でプロやアマで試合を目指している方、お待ちしております。

久々に選手志望募集やります。

ゴンズジムでの選手志望の考え書いておきます。

選手は、誰もが目指せて誰もが目標にできます。

が、プロ選手は誰もが出来るものではないと考えております。

決意や決心をもって、日々の練習を積み重ねて

生活の格闘技の位置付けが高いものが、

上に上がりプロの舞台で闘えると考えています。

試合までに、練習や減量で自分と闘い、

当日は、相手選手と闘い、

チケットを買ってくれたお客さんと闘い、

開催してくれた主催者と闘い、

さらに上を目指して日々の練習を積み重ね闘いつづけます。

アマ選手は、アマで完結させる選手もいます。

対戦相手がいる競技で、打撃や投げや関節や絞めもあります。

チャレンジする事は、素晴らしい事ですが、

必ずしも生涯選手としてつづけれません。

とんでもない負け方をして、

格闘技を嫌いになったりする可能性もあります。

チャレンジして、動けて勝てれば

凄い充実感と喜びを手にします。

でも、なかなか勝てないのも事実です。

もし勝てなかってもやって良かったと思えるのは、

日々の練習を積み重ね、試合で勝ちたくて、

その確率をあげれるくらい練習した人が、

勝敗関係なくやりきれます。

格闘技は華々しい部分がフューチャーされますが、

そこの裏には長い道のりや、日々の練習があることは、忘れないでください。

もちろん、一般会員さんやフィットネス会員さんは、格闘技の動きを使い、身体を動かし、

健康になります。

健康寿命も上がり、生涯スポーツにもなります。

選手としてやるなら、

勝敗がついてきます。

勝ち負けは、残酷で全てもっていかれることもあります。

でも、本気でやりこんで掴んだ、勝利や、会場の歓声は、やみつきになるくらい忘れられないくらい嬉しい瞬間です。

ただ、勝ちの喜びは一瞬です。

負けた時の悔しさは、のこります。

それをうけいれて日々を打ち込む覚悟がある方、お待ちしております。

本気でやれば後悔はないです!

チャレンジするなら、今がチャンスです!

#格闘技#チャレンジ#キャンペーン#総合格闘技#選手志望#総合格闘技ゴンズジム#GONZGYM

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP