月曜日グラップリング基本クラスと試合予定

月曜日グラップリング基本クラス。

初参加の方が

三人いられたので、抑え込みをやりました。

みなさん頑張ってはりました。

良い雰囲気でした。

継続して頑張っていきましょう。

夜は、選手中心にやりこみました。

今週日曜日は、

西日本MMA大会に、

初めて大西がパウンドありで闘います。

もともとむちゃくちゃセンスあったんですが、

練習量を増やしてさらに進化してます。

むちゃくちゃ楽しみです。

強いですよ。

山口が、アマルールに出場します。

毎日京都からきて頑張ってます。

ほんまに強くなりました。

自信持って闘えば大丈夫です。

金谷さんも、アマルールで出場します。

この人は、ほんまに強いです。

普通に闘ってください。

大阪で近いので現地応援宜しくお願いいたします。

#MMA#グラップリング

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP