キッズ修斗伝承

月曜日キッズ修斗クラス。

本日で、キャプテンを

リイチからしゅんすけに引き継ぎました。

リイチありがとう!!

キッズ修斗伝承!

新体制は、

キャップ しゅんすけ

副キャップ けんりゅう、ゆうまの

三人体制で頑張っていきます。

みんなに、決意表明してました。

なかなかエエことゆうてました。

かっちょええ事ゆうやないかぁ。

先公は、むちゃくちゃ震えあがる位嬉しかったです。

でも、三人だけではなく17人が同じ気持ちでみんなで一緒に進んでいけるように頑張れ!

※只今、キッズクラスの入会受付はストップしております。

俺のみれるキャパちっさめなんで、

みんなを見てやりたいので、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

リイチに指摘してもらいながら、

キッズ修斗伝承してもらってました。

張り切って頑張っていきましょう。

#キッズクラス#決意表明#キャップ#引き継ぎ#キッズ修斗#新体制#ゴンズジム

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP