贈り物と気持ちに感謝やな

東京のお魚から、

みたことない

ナチュラルコーラおくられてきた。

6倍にうすめる、

天然の野菜みたいな飲み物でした。

全然コーラではなかったが、

確実にむちゃくちゃ身体には良さそうでした。

ビタミンも送ってくれた。

年明け練習来てた時に、

俺が体調崩して休んでたんで、

しっかり栄養つけなはれとゆう

優しいやつです。

小堀の鼻うがいで鼻あろて、

魚の栄養材で栄養つけます。

でも、あれやで、二人とも、

匿名で名前なく送ってきてくれるから、

これはなんやと、いつもちっさいパニックになってどきどきします。

ちょっと開けるときふるえます。

名前入れてくれはってもよいんやで。

気持ちに、ありがとう!感謝!

#ありがとう#気持ちに感謝

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP