基本練習と小言やな

木曜日、基本クラス。

打撃基本ミットクラスは、

体験の方が2人きてくれてたので、

基本を打ち込みました(^_^)

2人とも楽しそうに汗かいてはったから良かったです(^_^)

ちょっとだけ

会員さん達にやんわり小言かきます。

ジム入る時や出る時、

練習に入る前、練習終わる時、

技練や打ち込みを相手に受けてもらう時、

しっかりどでかい気持ちこもった挨拶しょうぜよ!

マスやスパーで、うまくいかなくても、

気持ちよー挨拶しようぜよ。

感情や気持ちのコントロールも格闘技なんで。

だんだん場や雰囲気に慣れてきても、そこは慣れずにかっちょええ気持ちよい感じでいきましょうぜ。

な!

グラップリング基本は、

十字の切り方やりました(^_^)

みんな頑張っていたから良しです(^_^)

#グラップリング#格闘技#感情#練習#気持ちのコントロー

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP