全日本アマ修斗選手権 リク結果

全日本アマ修斗に出場したリクは、

一回戦で負けました。

まだまだ16才、伸び代だらけなんで、ええ経験ゲット出来ました。

沢山の応援有り難う御座いました。

現地まで応援にきてくれはった石井さんに大感謝いたします。

次の、EXトーナメントに向けて頑張っていこうぜ(^_^)

直心会生野の高校生、しゅうまくんは、

強豪に勝ち上がり3位入賞でプロ昇格ゲットしました(^_^)

チッサイ時からみてるから嬉しいですね(^_^)

これから楽しみです。

リクも、寝屋川修斗ジム直心会のチソラくんも、

まだまだ高一なんで、次に向かい頑張りましょう(^_^)

今年も、マットひき、ケージ組み立てを手伝って、計量役員して、レフリーして、ケージ撤収して、ビックな皆様の会食に参加させていただき、

朝一で新幹線で帰って、

瞬く間に過ぎていきました(^_^)

沢山の方のお手伝いがあり、大会が出来て、選手のみんなが闘う場が出来上がっていくのをみると、毎回ほんまに感謝します。

大会関係者の皆様ありがとう御座います。

流石に、疲れて月曜日のクラスは、

気絶仕掛けました(^_^;)

やっぱ、全日本は、どくとくの雰囲気で、

よいですね(^_^)

#修斗#高校生#トーナメント

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP