JrBORDERACT23無事終了

jrborder act23キッズ・ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ神戸大会無事に終了いたしました。

沢山のご参加有り難うございました。

闘った全子供達が、緊張しながらも、一緒懸命、元気に、闘っていて、かっちょかったです。

勝ち、負けあり、色々な感情も経験して、ナイス経験ゲットしてました。

終了後は、みんなでスパーリング大会しました。

いつもあわない色々な子供達とスパーできて、ほんまにええ顔していました。ナイス笑顔いただきまた。

トロフィーもらった子供達の、最高の笑顔もいただきました。

今回でjrborderは、スタートから丸10年たちました。

いつもお手伝いいただいている、

jrborder振興会の皆さん、

大会当時にお手伝いいただいていただいております皆様、

本当に有り難う御座います。

あなた達がいないとこの大会は継続出来ていなかったし、開催する事も出来ていません。

子供達の活躍の場をつくっていただいている事に超超ビッグ感謝です。

子供達、今度帰る時にいつも有り難うと、

大人達にほりこんであげたら、

多分、みんな帰った後、えずきながら泣きはると思います。

いつも本当に有り難う御座います。

昨日は、雑誌の取材もお越しいただき、

子供達の活躍を取材いただきました。

写真を撮っていただき子供達喜んでおりました。

有り難う御座いました。

全子供達、かっちょかったです。

関係者の皆々様有り難う御座いました。

ジュニアボーダーは、

礼に始まり礼に終る。

やっぱ、最強より最良ですね。

#子供達#最高の笑顔#ジュニア修斗#キッズ修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP