2024.2.25西日本アマMMA大会 大西、山口、金谷試合結果

西日本アマMMA大会に

出場した、

金谷は、2試合とも勝利することができました。

自身のジムを、オープンして忙しい中、

ジム終了後にゴンズジムにきて練習頑張ってました。

四年前にアマ修斗にチャレンジして以来の試合、今日アマで初勝利できました。

超接戦でしたが、勝ちたい気持ち出てて良い試合でした。

山口は、判定負けでした。

毎日むちゃくちゃ頑張ってるだけに、

なんとしても勝ちとりたかったんですが、

おしい部分も山盛りあったんですが、

確実にちょっとずつ強くなってるんで、

次に向かって頑張っていこうぜよ。

進化みれたんで収穫です。

ハイクラスルールで、

初のパウンド有りで試合した大西は、

判定負けでした。

まだまだ足りなかったので練習頑張っていきましょう。

去年8年ぶりに試合出てよい感じで勝ちをつかめたんですが、

やっぱまだまだ経験つんでいくんが大切ですね。

アマの時は、沢山色んなルールに挑戦して、

沢山経験値ゲットしてつよなっていきましょう。

そして、どのルールでも勝ちまくれるように頑張っていきましょう。

沢山の応援ありがとうございました。

大会関係者の皆様有り難うございました。

#MMA#経験値#初勝利#ゴンズジム

AD

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP