水曜日テイクダウン基本クラス

水曜日テイクダウン基本クラス。

会員の皆さん、

新しい技術を覚えようと

みなさん頑張ってはります(^_^)

基本や基礎は大切です。

打ち込み山程やって、

技練やって、

スパーやってから、

技練習やって、

試合の反省会しました。

ゴンズジムを卒業した卒業生達が毎回、

試合を応援してくれて、

離れた位置からみた冷静な意見を言うてくれます。

ほんま有りがたいです。

近くにいたら見えない部分は沢山あるので参考になります。

まぁ色々話して、向かっていくとこは決まってるんで、後は日々を大切に格闘技に向き合っていこうぜよ!

多分また、えらい大分つよなりますよ!

良い切っ掛けです。

亮我に、徳島お土産もらいました(^_^)

まだまだ無敗の亮我の次戦に期待してください。

新人王取りにいきます。

#格闘技#反省会#新人王#ゴンズジム#練習

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP