水曜日キッズ選手クラスと差し入れと指導陣

水曜日、

キッズ選手練習。

これはクラスじゃない時間なので、

強くなりたい子達が

自分らできてむちゃくちゃ頑張ってました(^_^)

技練習して、覚えるまでやりこんで、

最後に、ポジションスパーしこたまやって

終わりました(^_^)

中原さんにも受けていただいて、

御座候をいただいて、

ウマッゆうて

みんなニコニコしてくうてました(^_^)

良い表情です(^_^)

今週の土曜日から、

本格的にキッズ柔術クラスを、

柔術の試合に出場されている

ヒロトのとおちゃんに先生になっていただいて、

陸にコーチとして入ってもらい

土曜日の指導陣を変更します。

いつもセコンドについていただいているので、

これは本当にありがたいです。

本当に有り難うございます。

息子さんのヒロトは、キッズ柔術全日本をオール1本で2連覇したり、キッズ修斗ジュニア修斗で勝ちまくったとんでもない逸材でした。https://youtu.be/MWYAaWQxAps?si=Y0zY-461MIAwvBn02015.12.31 修斗エキシビション ジュニア修斗 鶴屋怜(パラエストラ松戸) vs 津島啓人(総合格闘技ゴンズジム)12月31日RIZIN FIGHTHING WORLD GRAND-PRIX 2015 さいたま3DAYS 格闘技EXPO修斗エキシビション キッズ&ジュニア修斗ワンマッチジュニア修斗 鶴屋 怜(パラエストラ松戸) vs 津島啓人(総合格闘技ゴンズジム)youtu.be

今は仕事で頑張ってます(^_^)

格闘技の経験で今やりたいことを見付けて頑張れて幸せになっているならむっちゃよしです(^_^)

先公は、いつでも応援しています(^_^)

あっ、俺もこっそりすみっこから練習見てるので、

遊びだしたり騒ぎだしたら、遠くから溶けるくらいの

覇気やオーラだして怒るので気引き締めて頑張っていきましょう(^_^)

#総合格闘技#修斗#格闘技#柔術#ジュニア修斗#ゴンズジム#御座候#キッズ柔術#RIZIN

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP