月ゴンズジム1日

月曜日ゴンズジム1日。

夕方キッズ。

めちゃめちゃちっさい学年が一気に増えたので、

十字をみんなで徹底的に出来るまでやり込みました(^_^)

宿題で土曜日テストやでぇ(^_^)

しっかりノートに書いて

スパーしこたまやりました(^_^)

みんな元気に一緒に頑張っていたので良しです(^_^)

夜のグラップリング基本クラスは、

入会者がいたので、

基本の抑え込みからやりました(^_^)

みんな頑張ってはりました(^_^)

スパーは、みんなでグラップリングまわしました(^_^)

関西選手権まで後少し、

前回の北信越より大分つよなったんで、

2人とも楽しみすぎます(^_^)

やっぱ試合は、練習の何倍も大切な経験値になり進化させますね(^_^)

今年も全国の猛者達の経験値、喰らいにいきます(^_^)

#グラップリング#経験値#ゴンズジム

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP