挨拶と差し入れ達達

亮我に試合後の挨拶に

オロナミンもろた(^_^)

内蔵にほりこんで、元気はつらつになった(^_^)

有り難う。

オニボウズに、

バームもろた(^_^)

内蔵にほりこんで、

体脂肪バンバン燃焼させました(^_^)

多分やせたな。

有り難う。

はしもとさんに、

結婚の内祝いで、

お菓子いただきました(^_^)

上品さで包まれていました(^_^)

少し俺も上品になった感じしました。

有り難う御座います。

会員さんご夫婦のチビちゃんに、

ハンバーグもらいました(^_^)

毎回大癒しいただいてます(^_^)

2歳半の子が、センセーゆうて走ってくるんですよ(^_^)

気絶もんの嬉しさです(^_^)

いつも癒してくれて有り難う(^_^)

福岡で試合した、

トウマが挨拶と練習にきてくれて、

お土産をみんなにお菓子と、

俺に明太子ふりかけくれた(^_^)

これは絶対うまいやつやな!

飯を食いまくります(^_^)

次の試合も決まったみたいなので、

練習頑張ってました!

彼は強いですよ!

大分試合感が戻ってきてるので、次楽しみです!

有り難う!

みんないつも有り難う!

#お土産#差し入れ#挨拶

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP