プレゼント達達達と感謝

有名な京都のイラストレーター

ナカガワ暢様より、

北川ファミリーと、

ゴンズジムキッズ達の絵をいただきました(^_^)

生駒さんのベルトを俺が持ってます(^_^)

オバケの絵もあり、むちゃくちゃ嬉しいです(^_^)

オヤジも空から大笑顔で喜んでると思います。

本当に有り難う御座います。m(_ _)m

世界でご活躍されている

写真家 巨匠 長尾 迪様より

先日の修斗大阪大会の

ゴンズジム新世代の宇藤と、亮我と、セコンドの小堀とのオバケポーズのパネルいただきました(^_^)

むちゃくちゃ嬉しい瞬間の写真です(^_^)

ジムの入り口に飾らせていただきました(^_^)

いつも有り難う御座います。

ジムの選手志望達から、

むちゃくちゃデカイヨギボーいただきました(^_^)

初ヨギボー体験しました(^_^)

これむちゃくちゃ気持ちエエですね(^_^)

ジムで、みんないないとき

寝転がって休ましてもろてます(^_^)

有り難う(^_^)

世界でご活躍されるイラストレーター

寺田克也様より、

50才バージョンオバケの映像をいただきました(^_^)

むちゃくちゃかっちょいいです(^_^)

ジムの入り口に飾らせていただきました(^_^)

激しぶで、激かっちょええです(^_^)

お祝いのVTRの制作をしていただいた、

写真家の田村健児様に感謝いたします。

沢山のお祝いメッセージの中には、

北海道の柔道部時代の恩師からも

有難い御言葉いただき、本当に嬉しく思いました。

先生の姿がうつる動画ごしですが、

みさせていただいている時

緊張して、汗かいて正座して聞いてしまいます。

有り難う御座います。

メッセージをいただきました、

沢山の皆様本当に有り難う御座いました。

この会をひらくために

動いていただいた、みなさんに大有り難う御座います!

参加頂いた全みなさんに大ビック感謝です!

ほんまに不器用な俺が、

大好きな格闘技で、大切な人達にであいました。

ほんまにほんまに有難いです。

心から感謝いたします!

やっぱ格闘技、大切に真剣に向き合いながら

みんなと一生懸命やって良かったです(^_^)

格闘技やっぱ良いですね!

もし渡したプレゼント抜けとるやないかぁと言うときは、ジムでこっそり俺の腹たたいてください(^_^;)

受け止めますm(_ _)m

#格闘技#プレゼント

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP