水曜日テイクダウン基本クラス

水曜日テイクダウンクラス。

ムテカツにテイクダウン色々教えてもらいました(^_^)

ムテカツいっぱい技しってるなぁ(^_^)

こっそり、はしから聞いてました(^_^)

10本だけスパーして、終わりました(^_^)

亮我が練習きてたので、スパーしました(^_^)

もう身体えらいこっちゃやからあんまスパーしないぞと決めているので、

超久々に参加したら、気絶しかけましたわ(^_^;)

ほんまにみんな頑張ってるんで、つよなってますね(^_^)

若い衆が強くなり、練習と日々の取り組みで周りをそして、ジムを引っ張る!

その練習につきあってくれる一般会員の皆さん。

選手達も、当たり前や無くみんなに感謝があり良いです!

ほんまに俺が好きな格闘技のジムの雰囲気で、

良い(^_^)

みんなで一緒に頑張れ!

ムテカツ指導有り難う!

#格闘技#ジム#みんなに感謝#日々の取り組み#練習

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP