土曜日キッズ柔術

土曜日キッズ柔術。

みんな元気に頑張ってました(^_^)

25日(土)が、新潟遠征の為休みなので、

来週の18日(土)が、6年生が中学生でジム続ける子いがいが、

卒業になります。

ゴンズジムは、大人を入れないで、

子供達だけで、みんなで一緒に成長してほしいと思ってやっています。

みんな格闘技をやりだして、

むちゃくちゃ強くて優しい心のシビィカッチョいい

人間になりました(^_^)

しっかり後輩達をみて、後輩達に受け継がれてます。

これからすすむ未来に色んな事に自信もって、チャレンジして、よりかっちょ良さをみがいてください。

後、練習一回、最後までやりきって

後輩達に伝承して、卒業しちゃってください。

4年生以下の学年は、試合があるので、

はりきって頑張ってました(^_^)

みんなで一緒に頑張れ!

元気なんで良しです!

#格闘技#キッズ柔

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP