はじまり

水曜日ゴンズジム1日。

昼クラスは、ついに奴が怪我から復活しました(^_^)

少しずつやっていって、

今年の選手権で暴れにいきます。

みなさん軽いマスに燃えてました(^_^)

俺は、会員さんのちびちゃんが

来てたので、むちゃくちゃいっぱい遊びました(^_^)

一緒に掃除して、

ちっさい人形できゃっきゃっ言いながら遊んで

大テンションあがってニコニコ遊んでました(^_^)

それみて俺は大癒しいただきました(^_^)

夜のテイクダウンクラスは、

ムテカツがレスリング教えてくれました(^_^)

なかなかわかりやすくて、皆さん頑張ってはりました(^_^)

指導有り難う!

選手達は、

スパーでは、試合に向けてはりきってました(^_^)

最後はミット受けておわりました(^_^)

間違って眼どつかれた(^_^;)

選手のみんな復活して、

俺の中のゴンズジムが闘いに向かうピースが揃いました!

さあ、今年もいきす!

去年、アマを闘いまくって勝ちまくった

テンガイ、宇藤、有本が、

今年は新人王もぎ取りにいきます。

そしてムテカツ、オニダルマがもぎ取りにいきます。

そして新たな選手達、山口、たかはし、リクが、アマで試合に向かいます。

さあ、闘いが始まります。

第1弾は、3月5日プロ修斗大阪大会borderで、

宇藤が闘います。

強いですよ!

#総合格闘技#格闘技#格闘技ジム#新人王#ゴンズジム#修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP