木曜日ゴンズジム1日と試合

昼クラスは、サンドバックしたり、

軽めにマスをがんばってはりました。

トレーニングに頑張ってました。

昼は、各自の目標に向かい楽しくが一番です。

夜の打撃ミットクラスは、

蹴りを蹴り込みました。

なかなかよいけり蹴り込んでました。

入会者もきてくれはって盛り上がりました(^_^)

楽しそうやったのでよしです。

グラップリング基本は、始めての方がいたので、

基礎をやり込みました(^_^)

基本が終わってからは、直心会生野より、田中ヒロユキの教え子、

元修斗環太平洋チャンピオン

トウマが練習に来てくれました(^_^)

いつもありがとう!

はよ復活して試合してほしいです。

むっちゃ強いですよ(^_^)

プロ全員試合決まっているので、

凄い緊張感でスパーしまくりました(^_^)

ムテカツ、宇藤、有本、KAWAI、テンガイと試合つづきます(^_^)

#グラップリング#修斗#ミットクラス#総合格闘技#格闘技ジム#三宮#格闘技

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP