土曜ゴンズジム1日

土曜日キッズクラス。

全日本の出場を決める最終選考試合の日でした。

新しく小2の女の子の入会もあり、

新しい仲間が増えました。

最近、キッズの問い合わせ増えてきて、

仲間増えてきました(^_^)

試合出場は、もんく無しで、試合で勝負して、

勝って、おっきい声で挨拶出来た方が、

出場を決めることにしました。

みんな頑張ってました。

試合終わって色んな気持ち、全てがプラスで全てポジティブにいこうぜぇ!

みんなで一緒にゴンズジムらしく張り切っていこうぜよ!

夜の総合ビギナークラスは、

打ち込み多めの、

バックの技練をやりました(^_^)

総合で10本スパーして、

サーキットして終わりました(^_^)

後少しで、全日本です。

楽しみです。

#サーキット#ポジティブ#キッズクラス#ビギナークラス#ゴンズジ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP