キッズの挑戦

修斗大阪大会に出場させていただいた

キャプテンキース(^_^)

付き添いで来てくれたリーチ(^_^)

リーチいたから、キース緊張やわらいでました(^_^)

一緒にアップもしてくれました(^_^)

有り難う!

大舞台で、緊張気味やが、良い顔しています(^_^)

小学生でこの舞台で闘う事が出来た事はキースにとって凄くブラスになれたと思います。

試合に向けて本人が自分の意思で練習頑張ってました。

かっちょ良かったです。

もう少し先生として、

緊張ほぐしてやれなかったか、

試合終わってから、

自分自身物凄い色々考えてしまいました。

キース、試合やから、勝敗はつきます、

でも、試合に向かってキースが頑張ってきた事はこれから必ずプラスになります。自信持ってほしいです。

試合で、緊張にうちかち闘った事も、かっちょ良かったです(^_^)

試合前後の挨拶もナイスでした(^_^)

未来ありまくります、これからも

格闘技が大好きなキースで、みんなで一緒に元気良くはりきっていこうぜぇ(^_^)

緊張に打ち勝ち闘ってくれた谷川選手、Zジムの関係者の皆さん有り難う御座いました。

今回後1試合は、未就学児の試合をはじめて組ませていただきました。

むちゃくちゃ元気に闘い噛み合って良い闘いでした。

みんなが大絶賛する闘いでした。

勝敗がついてしまいます。

これからも、ちっさい時は、

今まで通り格闘技大好きで、

元気にチャレンジしてくれたら嬉しいです(^_^)

ジム関係者の皆様有り難う御座います。

キッズ修斗で闘った

全4選手に拍手です(^_^)

ナイスチャレンジと、闘いでした。

キッズ修斗を組み込んでいただきました

子供達にチャレンジの場をいただきました

大会関係者の皆様有り難う御座いました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP