テンガイテイクダウンクラス

テンガイテイクダウンクラス。

テンガイが、沖縄大会で

使ったテクを習います(^_^)

若い衆頑張ってます。

やっぱ若い衆が強くなってくると

嬉しいですね(^_^)

日曜日試合した、吉田も頑張ってました。

強くなりたいなら、日々どんだけ格闘技を日常に練習を日常に出来るかやな。

10代で若いんで、

考えて、練習をやりまくったらつよなります!

若い時は、量も大事やで!

よるは、選手全員試合なんで、

しこたま壁レスやりました(^_^)

最後は1分稽古で、しめました。

俺も超絶久々に参戦したが、

みんなむちゃくちゃつよなってますわぁ(^_^)

ビックリするくらい疲れた(^_^;)

また膝の軟骨が無くなってしまう(^_^;)

スパーするのもマジでほんまに後少しやろなぁと最近思うぐらい、膝のロックが激しなってきましたわぁ(^_^;)

頑張れ、俺(^_^)

テンガイ、指導有り難う(^_^)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP