ジムオープン

そして本日のアマ修斗の後は

本日プレオープンの世界ランカー小堀のジムに行ってきました。

堺にオープンしました。

むちゃくちゃ綺麗で、広くて、駅近で、

ビビる位お洒落でした。

これは、むちゃくちゃよい雰囲気の良いジムで、

身体動かすのには、最適です。

https://static.blog-video.jp/?v=W9selUeGqjSt6tEevqfEd1S2

綺麗過ぎて、スキップですわぁ。

https://static.blog-video.jp/?v=MLuCq4dzA94h2rBmKuztNaUU

堺近辺にお住まいのかたで、

世界ランカーに技術習いたい方や、

格闘技の動きで身体しぼりたい方や、

むちゃくちゃ強くなりたい選手志望まで、

大オススメいたします。

むっちゃにている絵をいただきました。

むちゃくちゃ嬉しいですね(^_^)

総合格闘技を堺にひろげ、

沢山の方を格闘技で幸せにしてあげてください。

おめでとう!頑張れ!!

謙虚に周りに感謝をもって

自分の信じた格闘技に自信を持って

堺に格闘技の素晴らしさを広げてください。

そして格闘技で一人でも多くの方を幸せにしてあげてください。

大変な事が沢山あると思うが、
強い信念で、向き合えば必ず大丈夫です。
最初は、上手く行かない事だらけやろけど、
あんま考え過ぎずに、
悩んだら、ヨダレ垂らす位、酸欠になって全部リセット出来る位ダッシュしまくってのりきりましょう。
そしてむちゃくちゃ強い選手育ててください!
大応援しています!頑張れ!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP