月曜日キッズ修斗クラスと仲間は大切やな

月曜日キッズ修斗クラス。

むちゃくちゃ沢山仲間増えて

みんな元気にやってます。

大分動けるようになってきました。

練習も早めにきて開始時間までに、宿題の打ち込みの確認練習をみんなでしています。

5才の子達も一緒にやってました。

俺ゆうてないのに自らやってるんで、

素晴らしいやないかぁと思いながら

にこつきなからみています。

(現在は月曜日のキッズ修斗クラス入会は停止しております。)

練習前の写真です。↓

今日は、悩んでる仲間がいたので、

みんなで話しあいして、みんなでええアドバイスして、良い話しあいしてました。

やるやんけ。

大人をいれてない空間にしてるから、

子供達だけでええ感じで考えれらようになってきてます。

やっぱ、小学生の時は、

仲間と一緒に目標に向かっていく事は凄く大切やなと、再確認出来る場で

ほんまええ雰囲気でした。

みんなで一緒に頑張れ!

スパーもしこたまやりました。

家で打ち込みしてきたり、練習してきてる子達が増えてきて、むちゃくちゃ強なってきてます。

ええやないかぁ。

シビィちびめざしてみんなで一緒に頑張れ!

キッズクラスは、月曜日と土曜日です。

#キッズクラス#キッズ修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP