挨拶と差し入れ

先日のRIZIN神戸大会で大勝利した、

ダイキライトイヤー選手に、

挨拶と差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます。

ナイス勝利でした。

親子写真いかせてもらいました。

水いただきました。

ゴンズジムのみんなでいただきます。

ありがとうございます。

むちゃくちゃうまい鳥さしいただきました。

家帰って、そっこう

ばくつかせていただきました。

美味でした。

ありがとうございます。

#RIZIN#差し入れ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP