先日のRIZIN神戸大会で大勝利した、
ダイキライトイヤー選手に、
挨拶と差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます。
ナイス勝利でした。
親子写真いかせてもらいました。

水いただきました。
ゴンズジムのみんなでいただきます。
ありがとうございます。

むちゃくちゃうまい鳥さしいただきました。
家帰って、そっこう
ばくつかせていただきました。
美味でした。
ありがとうございます。

先日のRIZIN神戸大会で大勝利した、
ダイキライトイヤー選手に、
挨拶と差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます。
ナイス勝利でした。
親子写真いかせてもらいました。

水いただきました。
ゴンズジムのみんなでいただきます。
ありがとうございます。

むちゃくちゃうまい鳥さしいただきました。
家帰って、そっこう
ばくつかせていただきました。
美味でした。
ありがとうございます。

Copyright © 2020