2024.7.28修斗大阪大会 亮我、宇籐結果

修斗阿倍野大会宇藤、バスターでKO勝ちでした。

 はじめて2ラウンドを、経験した事は彼にとってかなりプラスになったと思います。

 つよなる切っ掛けゲットしました。

 でも、6勝6KO勝ちは、なんかほんまにやりよりますわぁ。 

これからもしっかり頑張れ!

 亮我、フルマークの判定勝ちでした。 

フィニッシュ狙いまくったが、しのがれました。

 もっと強なれるゆうことなんで良い経験ゲットしました。 

更に練習して次にすすみましょう。

 二人とも、強い部分はみせたけど、修正点も山盛りなので、次にいかすために、すすみます。

 沢山の応援ありがとうございました。 

 これで、宇藤も、亮我も世界ランカーに入るんちゃうかぁとこっそり思とるんですが、これから強豪達と闘う為にさらにつよなっていきましょう。

 まだ格闘技はじめて数年、のびしろだらけの若者達に期待でワクワクです。

直心会生野のトウマは、無敗の新人王にKO勝ちでした。 

本格復帰してから、強豪相手に、連続3KO勝ち。

 現在世界3位にいるんで、これは世界タイトルマッチでええちゃうかと俺はみてて思いました。

 ほんまに、今やと思いますよ! 

勝った後、ケージの上で、ビックリするくらい長い間、おっきい声で、さけんでました。 

それくらい嬉しかったとゆう事なので、ナイス勝利に感動もらいました。 

トウマおめでとう! 

また頑張っていきましょう!

 大会関係者の皆様ありがとうございました。 

セコンドありがとうございました。

 設営や撤収にまわってくれた、会員さん達ありがとうございました。 

昨日の修斗阿倍野大会は、ばり面白い大会でした。

 気になる方は、是非ツイキャスで!https://twitcasting.tv/c:xshooto/shopcart/323529PROFESSIONAL SHOOTO 2024 Vol.6 in OSAKA■イベント名 / EVENT NAMEプロフェッショナル修斗公式戦「PROFESSIONAL SHOOTO 2024 Vol.6 in OSAKA」■配信日時2024年7月28日(日)第1部/12:30〜第2部/17:30〜※録画は8月11日(日)23:59まで何度でもご視聴いただけます。■視聴チケット料金/ Pri…twitcasting.tv

#格闘技#修斗#ツイキャス#新人王#世界タイトルマッチ#おめでとう#公式戦#OSAKA#練習

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP