これにてjrBORDER ACT24 終了

11月3日

jrborderact24CS

全日本キッズ・ジュニア修斗選手権大会

無事に終了いたしました。

北海道から、沖縄まで、

全国から沢山の子供達が元気にチャレンジしにきてくれました。

子供達が全日本チャンピオンになりたくて、

沢山練習してきたのがわかる、

子供達の

成長がみえる素晴らしい大会になりました。

全子供達、凄まじく動けるようになっていて、

レベルが上がっていました。

試合前後の挨拶、

ドでかい声で挨拶できていて気持ちええ試合ばかりでした。

長時間でも、仲間達を応援していて、

良い雰囲気でした。

勝敗はあります、色んな感情ゲットしたと

思います。全部がナイス経験ゲットです。

次も成長した元気な姿、楽しみにしています。

長時間、保護者の皆様、ジムの先生、コーチ、関係者の皆様ご参加本当に有り難う御座いました。

今大会は、jrborder振興会の考えに御賛同いただき、

ABEMA様が御協賛いただき、

トロフィーや盾、参加賞、

大きな花もいただき大会をより華々しく開催させていただく事ができ感謝しております。

子供達が、トロフィーをもらった時、良い表情していました。

誠に有り難う御座いました。

今大会も、取材におこしいただきました。

感謝いたします。

前回の大会を、

fight&Lifeに載せていただいた子供達、

むちゃくちゃ喜んでいました。

有り難う御座いました。

今回も大会を開催するのに、

jrborder振興会のみんな、

そしてお手伝いいただきました皆様、

みんなのあったかい力がなかったら大会は開催出来ていません。

本当に大感謝しております。

みんなで分担して、

大会入賞者の発表、

大会レポート、

防具達の洗濯、

大会事務作業も、

全部終わりました。

これにて、jrborder act24CS

全日本キッズ・ジュニア修斗選手権大会

終了いたしました。

修斗は、礼に始まり礼に終わる。

やっぱキッズ・ジュニア修斗は、最強より最良です。

修斗の未来、

日本の総合格闘技の未来は、

この子達がいるかぎり、あかるいです。

全子供達、超かっちょよかったです。

http://j-shooto.com/2023/11/05/post-37019/
アマ修斗(児童)11/3 第7回全日本キッズ/ジュニア修斗選手権大会レポート第7回 全日本キッズ/ジュニア修斗選手権大会 Jr.BORDER ACT.24CS大会レポート [大会名]第7回 全日本キッズ/ジュニア修斗選手権大会 Jr.BORDER ACT.24CS [日時]2j-shooto.com

http://j-shooto.com/2023/11/05/post-37017/アマ修斗(児童)11/3 第7回全日本キッズ/ジュニア修斗選手権大会 試合結果アマ修斗(児童)11/3 第7回全日本キッズ/ジュニア修斗選手権大会 試合結果 【大会名】『Jr.BORDER ACT.24 championship 2023』 第7回全日本キッズ/ジュニア修斗選手j-shooto.com

#総合格闘技#ジュニア修斗#感謝#修斗#子供達#トロフィー#キッズ修斗#全日本大会#選手権大会#試合結果

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP