最近ブログで、
新しく選手志望の募集を開始する文を、のせました。
閲覧数もむちゃくちゃ多くて、
反響が多いです。
少しでもやりたい気持ちがあらはるなら、
トライしてみはった方が絶対ええと思います。
人生永遠ちゃいますから。
2020年5月、コロナ禍で格闘技の大会が
中止になるなか、修斗の大会に呼んでいただき小堀が闘いにむかいました。
国内フライ級の最強の一角、清水選手との闘いでした。
凄いよい内容の試合でした。
見たみんなが、強いなと思わせる試合をしました。
歴代断トツで、一番長く一緒に練習し、一番沢山の試合のセコンドについた教え子でした。
帰りの新幹線で、小堀が一旦選手から離れて自身のジムの独立を目指して動いていくとゆう話をしました。
これで俺の中のゴンズジム第一次選手志望は、完結しました。
小堀、オニボウズ、魚井、土井、加藤さん、木戸、室川、安藤さん、増田、そして現役のムテカツみんなゴンズジムの強さをみしてくれて、
ほんまにかっちょ良かったです。
沢山のアマ選手達もかっちょ良かったです。
伝説の60才代でチャレンジした沖本さんかっちょ良かったです。
あのころのゴンズジムは生き物的に強い闘いを目指してました。
小堀の試合が終わり、
それに伴い、
俺が選手達を受けるスパーも完結することにしました。
新たに練習メニューも、強度も、闘い方も、考え方も、捉え方も、接し方も、全て新しく考え直し、
新たに24才以下の選手志望の募集をはじめました。
そこに入ってきたのが、
テンガイ、宇藤、亮我、オニダルマ、山口、リク、大西、金谷さんが、選手志望として生き残り三年で、ほとんどがプロになり、
全国中で、あばれまわってます。
世界や海外を目指す選手も現れてきました。
ムテカツも息子に負けずはりきってます。
新世代は、強いです。
キッズから続けてる、
キース、リイチ、しゅんすけがこのまま頑張れば後数年で、さらにもっと凄く強いプロになると思います。
大人の発想こえまくってください。
楽しみすぎます。
今年は、かなたにさんが、プロになるとおもいます。
ゴンズジムの選手志望の練習はしんどいとおもいますが、みなよう頑張ってます。
今、体調不良や怪我で二人がかけています。
復活を待ち、新たな選手志望達の募集を開始するか悩みましたが、
戻ってこれるゴンズジムをつくろうと考えました。
みんなが揃ってこそ、俺の中のピースが揃うので、いつでも復活まっとります。
そして新たな若い衆の選手志望まってます。