jrborderact25終了

Jr.BORDER act25 

キッズ修斗&キッズグラップリング(キッズ6限定)ワンマッチ神戸大会

無事に終了いたしました。

6年生は、Jr.BORDERでの試合は、キッズとして最後の試合になります。

みんなむちゃくちゃ練習してきたのが伝わる素晴らしい動きしてました。

そして元気に、どでかい挨拶できていて

みんなしぶかったです。

大会帰りにみんなが、小学生の間

ありがとうございました。ゆうてきたり、握手してくる子達がいて、一瞬でウルついてまいました。

Jr.BORDERやって良かったと思いました。

これから中学生になり全員が総合格闘技を続けられるかは、わからないと思いますが、あれだけ必死に闘った日や、それに向かって仲間達と練習をがんばった事は、必ずみんなのプラスになると思います。

これからもJr.BORDER振興会はみんなを大応援しています。

そしてJr.BORDER振興会のみんな、

今回も本当にありがとうございました。

あなた達のあったかい気持ちがないと大会は、継続できていません。

本当にありがとうございます。

Jr.BORDERは、

最強より最良です。

https://j-shooto.com/2024/02/11/post-37721/アマ修斗(児童)2月11日キッズ修斗キッズ6限定OM神戸大会 表彰選手2024年2月11日 アマチュア修斗(児童)キッズ修斗キッズ6限定OM神戸大会 表彰選手 【大会名】『Jr.BORDER ACT.25 Limited』キッズ修斗キッズ6限定ワンマッチ大会 【主 催】j-shooto.com

#小学生#総合格闘技#キッズ修斗#6年生#練習#あったかい気持ち#2024年

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP