土曜キッズ柔術とクリスマス会

土曜日は、キッズクラス後に、

毎年恒例のクリスマスパティ(^_^)

朝イチから、並んで

大量にケーキゲットしてきました(^_^)

みんな嬉しそうにくうてました(^_^)

むちゃくちゃうまかったです(^_^)

女の子達は、離れてキャッキャ言いながら食べてました(^_^)

ゴンズイ先公が選ぶ今年のMVPは、

けんりゅうでした(^_^)

練習も試合も、むちゃくちゃ頑張って、まだはいって数ヶ月くらいやが、しっかり練習頑張れば

むちゃくちゃ動けてつよなれるを体現してきました(^_^)

やるやんけ、けんりゅう(^_^)

準Mvpは、

そうたでした(^_^)

4年生ですが、、練習で六年生、5年生の

リイチやしゅんすけに、負けてやられまくっても

かかっていって、今年は全日本優勝しました(^_^)

自分より強い相手にかかっていくシブィ心に成長を感じました。

やるやんけ、そうた(^_^)

第3mvpは、

最近6才になったローナです(^_^)

最年少で、よく泣きますが、

絶対最後まで練習やりきります(^_^)

技練習や打ち込みも、覚えようと

チビなりにむちゃくちゃ頑張ってるのがつたわり、

試合でもはじめて勝てました(^_^)

やるやんけ、ローナ(^_^)

みんなよく頑張りました(^_^)

うまい棒をみんなで食べて、

チョコボールで、運試しで

金か銀を出そうと22個買ってきて、

なんと

けんりゅうが

銀のエンジェルゲットしました(^_^)

凄すぎるやんけ(^_^)

それは俺がひきたかったぜ!

ケーキとお菓子は、

子供達、激喜んでくれるんで嬉しいです(^_^)

メリークリスマス(^_^)

#ケーキ#キッズクラス#チョコボール#うまい棒#メリークリスマス#ゴンズイ#MVP#お菓子

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP