月曜日ゴンズジム1日

月曜日ゴンズジム1日。

宇藤が、マスしてました(^_^)

夕方キッズ修斗クラスは、

前半打撃、後半総合で

やり込みました(^_^)

ちょっとずつ強くなってきました。

土曜日のコーチ、リクが、

前日の試合で16才高1でプロ昇格権ゲットして証明したんで、

子供達にとって良い刺激と目標になっていて良かったです(^_^)

俺の中でリクは最近まで、キッズクラスにいた感じがするのですが、確実に時間は進んでますね(^_^)

夜のグラップリングは、ちょっと少な目でしたが、

体験の方もきてくれて盛り上がりました(^_^)

前日に試合した、山口は、技練から、スパー、サーキットまでしてました。

言うのは簡単ですが、

それをほんまにする気持ちと行動が、素晴らしいです(^_^)

ゴンズジムの会員さんの若いセンスある子達、

若い時代は限られた時間しかないから、チャレンジしたらよいのにと、リクや山口をみていてほんまに思った2日間でした(^_^)

俺は、前日声出しすぎて声やられて、たましい奪われかけたが、何とか乗り切りました(^_^)

#サーキット#キッズクラス#グラップリング#チャレンジ#キッズ修斗#子供達

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP