水曜日ゴンズジム1日と選手志望と若手達

水曜日、キッズ選手練習。

子供達なりに技覚えようとノート書いてました。

水曜日はいつもと違うメニューで、

基本一時間徹底してやって、

色んなポジションスパーやり込みました(^_^)

夜のテイクダウン基本クラスは、

打ち込み山盛りやって、

壁の技練習やって、

スパー4面でまわして、

サーキットでしめました(^_^)

最後は、

アマ選手達で、試合形式でやりました。

陸、かなりつよなってきてます。

練習の取り組み方が、やっとかわってきて、

動きにつながってきました。

EX乗り込みにいきます。

山口も、初勝利したから、

闘い方がわかって、

化けそうな感じします。

何年ぶりかに、復活した

オオニシが

むちゃくちゃつよなってきてます。

これは、試合感戻れば化けますよ。

最近若い衆も入会増えてきたんで、

頑張って練習して試合に出たくなったら

、選手志望にきてください(^_^)

むちゃくちゃええ感じでした(^_^)

#サーキット#テイクダウンクラス

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP