アマ修斗関西選手権リク、山口結果

アマ修斗関西選手権に出場した、

ムテカツの息子

15才リクはバンタム級、準優勝でした。

決勝戦までの3試合は、3一本勝ちで勝ちあがりましたが、

決勝は判定で負けました。

でも、またまた経験値アップで強くなりました。

確実に北信越選手権の時よりつよなってます。

凄い勢いで強くなっています。

やっぱ、キッズ、ジュニア修斗を経験して育った新世代はやりますねぇ。

来週は、沖縄選手権、そして東北選手権、北海道、東海とつづきます。

全部でます。

アマ修は、ほんまに全国中の強い選手達と闘えるから選手にとってほんまにレベルアップ出来てありがたいです。

各地の主催者の皆さんに感謝です。

フェザー級に出場した、山口は、初戦敗退でした。

課題みつかったんで、来週の沖縄までに

またまたレベルアップチャンスいただきました。

2人ともつよなってます。

セコンド、応援有り難う御座いました。

大会関係者の皆様有り難う御座いました。

やっぱアマ修良いですね。

#選手権#ジュニア修斗#アマ修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP