2023年9月17日修斗高松大会&おやじキック大阪大会選手結果

修斗高松大会、

宇藤、1ラウンド1本負けでした。

新人王トーナメント敗退いたしました。

亮我は、ドローでした。

良い部分もありましたが、

まだまだ足りませんでした。

新人王トーナメント優勝につなげます。

沢山の応援有り難う御座いました。

むちゃくちゃ悔しいので、

この気持ちを忘れないで、

選手、セコンド、チームみんなで、

つくりなおして絶対つよなります。

絶対!強なって、もぎ取り奪い倒しにいきます。

待っててください。

大会関係者の皆様有り難う御座いました。

オープニングのキッズ修斗の二試合は、

4人ともむちゃくちゃ元気に攻めまくって

良い内容の試合で、かっちょ良かったです。

大阪でおこなわれた、

オヤジキックに出場した

吉田とおちゃんは、2RTKO勝ちでした。

沢山の応援有り難う御座いました。

#修斗#キッズ修斗#オヤジキック#セコン

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP