試合応援

修斗後楽園大会。

久々に後楽園いったんですが、

やっぱ後楽園はエエですね。

闘う場として、なんかテンションあがります。

今日の修斗後楽園大会は、

ほんまに面白い大会でむちゃくちゃ楽しかったです。

オープニングのキッズ修斗卒業生対決は、

キッズの時から天才的な動きをしてきた二人がプロになり、物凄い動きして

会場中をわかしてました。

二人ともかっちょ良かったです。

むちゃくちゃ面白い試合でした。

そしてメインの柊斗選手のタイトルマッチ。

凄い試合でした。

まだチャンピオンにはかないませんでしたが、

おおっ!と、思う部分も沢山ありました。

むちゃくちゃあつい内容でした。

チャンピオンは、強かったです。

まだまだ若いし、悔しい気持ち忘れず

また進化してたどりついて、

闘いベルトを掴みとる姿を楽しみにこれからも応援しています。

入場のシーンをみて泣き

セコンドのキッズ修斗からの仲間とお父ちゃんの安芸代表の姿をみて泣き、

外で待ってたら挨拶来てくれて、

激泣きしてしまった。

なんかちっさい時から見てるから、

感動がヤバかったです。

やっぱ格闘技ええわぁ!

大会関係者の皆様お疲れ様でした!

#後楽園#修斗#格闘技#チャンピオン#キッズ修斗#タイトルマッチ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP