アマ修斗東海選手権 山口結果といこうぜよ

アマ修東海選手権に出場した山口は、一回戦負けでした。

沢山の応援有り難う御座いました。

山口は、週6休まず京都から練習きて、最終で帰っていきます。

技練から、スパー、サーキットまで日々を

格闘技にむきあってます。

休みの日や授業ない時はバイトして、

週7休まず睡眠時間削って頑張ってます。

不器用すぎるけど、しぶいやつです!

ゴンズジムの選手志望は、中途半端な気持ちではつづけれ無いくらい練習しんどいです。

ほとんどが淘汰されます。

山口も、日々みんなにボコボコにされながら喰らいついてます。

少しずつ強くなっています!

先公になるのが、あいつの夢です。

先公になるまでの限られた時間、

アマ修を勝って夢の先公に向かってほしいので、

これからも考えて練習頑張っていこうぜよ!

これからもゴンズジムのみんな

練習やアドバイス宜しくお願いします。

負けた理由は必ずあります、考えて気づいて埋めれば必ず、その分強くなります!

もぎとろうぜ!

リク、セコンドデビュー!

ええ声出してました(^_^)

2人で全日本出て勝ちたいのぉ!

セコンド有り難う!

味噌煮込みウドンくうて

パワーつけようぜ言うて

食べたら、

マグマより熱つかって

びっくりした。

むちゃくちゃうまかった!

俺、今日は、レフリーしっかり完遂しました(^_^)

帰りは、名古屋の暑さにスタミナを削られまくりました(^_^;)

汗ビショビショになりました(^_^;)

#格闘技#味噌煮込み#総合格闘技

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP