俺的みどころ

本日の修斗豊洲大会

jrborder卒業生

徳島のZジム、柊斗選手が闘います。

自身のとおちゃんを倒した元修斗世界チャンピオン猿丸選手。

これは、これからも現実的になかなか実現される事が難しいマッチメークです。

本当に楽しみです。

Jr.強化委員として

俺の中の物語は、これが実現した時点で震えあがってます。

直心会時代から教え子達が

猿丸選手と闘ってきました。

生駒さんが、世界タイトルマッチを闘い、

会場があんなに盛り上がって、みんなが泣いてる会場を俺は今までみたことがない位のあつすぎる闘いでした。

ゴンズジムの教え子、小堀やオニボウズがランキング戦を闘いました。

凄いあつい面白い試合を闘いました。

そして、その頃、

キッズで試合していた、

柊斗選手が、高校生になり

アマで勝ちまくり。

高校生でプロになり

勝ちあがり世界1位までいき、

タイトルマッチも経験して、

猿丸選との対戦を実現し、

再び駆け上がる為に柊斗選手が闘います。

もう楽しみしかないです。

jrborder振興会、

そして歴代の教え子達がワクワクしながら、

応援しています。

ABEMAで無料で観戦できます。

皆さん絶対みたほうがよいですよ。

第3試合]フライ級5分3R

猿丸 ジュンジ(修斗ジム東京)

vs

安芸 柊斗(MMAZジム)http://j-shooto.com/2023/12/02/post-37245/プロ修斗 12月2日 サステイン主催2部興行豊洲大会 計量結果プロ修斗 12月2日 サステイン主催2部興行豊洲大会 計量結果 □プロフェッショナル修斗中継 12/2豊洲PIT大会 [放送局]ABEMA格闘チャンネル [日時]12月2日(土)12:30〜 ・COLj-shooto.com

#修斗#豊洲#ABEMA#豊洲PIT

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP